春ですねぇ

と言うかね、何だか更新が滞っているのが気になって。。。
日記を別のところにしちゃうと 、何かいていいのやら迷うんだよね。

間違いだったかしら

といまさら気がつく。

玄関にはオレンジ色の変わった花が大きく咲いてもうすっかり春って感じです。

ほうれん草もすっかりトウが立っちゃって、もうすぐ花が咲きそうだし、
ニラは一回目の収穫で餃子を100個も作って(モチロン1日で完食!)
すぐに4センチほど成長してるし。

チョウチョは飛んでるしね、

でも、

何で寒いんだろ?

寒いよね。寒くない?
そりゃ、今日はチョットはあったかかったけどね。

いまだに暖房が欲しい時があるしね。

今期の灯油は高いので我が家では灯油は打ち切り。

変わりに今まで光熱費が気になって封印していたプロパンガスの床暖房にしています。

さてはて、一体どちらが光熱費が掛かるのか?

一度調べてみなきゃね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする