疲れてダウン

今ダウンしているのは息子

今日はサッカーの試合で朝の7時30分に集合でした。
昨日のプールの疲れでなかなか起きることの出来なかった私ですが、息子と次女に起こされて、何とかお弁当を間に合わせることが出来ました。(次女よありがとうね。我が家のご飯は圧力鍋で炊くので朝自分で火をつけないといけないのですが、どうしても起きられなかったので自助が火をつけてくれました。こういうときはタイマーのある炊飯器がうらやましい・・)

次女の方は昨日の夕方から晩御飯も食べずに寝ていたので朝が早いのもうなずけますが、息子の方は試合への緊張で目が覚めたのだと思います。

すなぼこりで真っ黒になった息子は6時ごろに帰ってきました。
真っ黒なのですぐにシャワーへ。
シャワーからでて、今日のおやつのアイスを食べて、息子はすっかり眠ってしまいました。

まあ、昨日のプールに続き、今日の試合ですからね、無理もありません。
明日は学校。
ゆっくり休めますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする