キャンプから帰ってきました。

ガールスカウトの夏季キャンプから帰ってきました!

今回はわりと近場のキャンプ場だったので、行きはバスで行ったのですが、解散はそのキャンプ場の駐車場での解散となりました。

本当は解散場所を駅と駐車場との選択にしてもらったのですが、全員が駐車場までのお迎えを選択。
ということだったので、リーダーもその場で解散となりました。

キャンプは子供たちにたいしたケガも無く終了出来たのでホッとしました。
今回は企画も無理なく進められたんじゃないかな?

子供たちとも長時間を共にして普段は見ることの出来ない、いろいろな面を見ることが出来たので、今後のスカウト活動に活かしていけたらいいと思います。

それにしても、子供たち。
それぞれのキャラが濃くてどうなる事かとも思いましたが、1日以上一緒にいたので結構仲良く、団結力も出てきたようで、これからのスカウト活動が楽しみです。

ところで、今回のキャンプでとっても疲れた私。
夏休みの宿題がたーッぷり残っている我が家の子供たちの疲れ具合が気になるところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする