ガールスカウト支部キャンプ終了

長女がガールスカウトの支部キャンプから帰ってきました。

初の支部キャンプだったことと、行く2日ほど前に行きたくないような事を言っていたので、私としても心配しましたが、無事に帰って気ました。

それにしても予定よりも1時間も早く帰ってきたので、出かけていて駅まで迎えにいけなかったことは失敗です。

1時間も早く解散する?普通。  しないよねぇ。

まあ、バスが早く着いたんだから仕方が無いんだろうケド。

何はともあれ、無事に帰ってきたので良かった。ヨカッタ。

さあ、夏休みも残り2日!
いよいよ宿題の追い込みですよ~。

親に言われなくてもキチンとできるようになって欲しいもんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする