お弁当!

朝からお弁当を4つ作りました~。 (>_<)

いつもお弁当の必要な中学生。
小学校は縦割りハイキングが行われるため今日はお弁当。(そのおかげで今日は仕事がお休みだった)
ガスの切り替えを今日するそうで、保育園もお弁当。

子供たちみんながお弁当だったからもう朝から大忙しでした。

無事にお弁当も出来て、順々に学校へ

・・・と思ったら、長女が微熱があると言い出して、結局学校はお休みすることに。

その後保育園バスの時間に間に合うように急いで出かけました。

いつもはバスに娘を乗せたら急いで仕事に行くのですが、今日は仕事がお休みなので家にやれやれと帰って来ると、何と!机の上にお弁当発見!!

もちろん中学生の物ではなく、一番下の娘のお弁当が!

もうがっくり・・・

もちろん急いで保育園まで届けましたよ~。
せっかくの休日の朝が1時間ほどつぶれてしまいました (ToT)/  トホホ・・・

でもその後は予定していたおもちゃ部屋の掃除をして、すっきりできた休日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする