宿泊学習 2

今朝次女が宿泊学習に出かけました。

私の仕事である給食は5年生がいない分、何時も寄りも楽で、みんなで
「一学年いないと随分違うね」
と言い合っていました。

我が家のほかの子供たちはと言うと。

長女は
「何だかやっぱりいつもと違うね」
といっていましたが、後の二人は何のコメントもナシ。
いないことに気がついているんだか気がついていないんだか・・・。
そんなものでしょうかねぇ。

もうこんな時間ですから、いくらなんでも次女ももう眠っているとは思いますが、楽しんでよい思い出を作ってきて欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする