灯油買いました

灯油を買わない記録は一応コレで終わりです。

2月20日に灯油を買いました。

寒くなってきたことと、長女が期末試験になると言うことでチョットは部屋で勉強するかな?と淡い期待を込めて灯油を買って娘たちの部屋ファンヒーターを置いたのですが、実際にはやっぱりリビングで勉強しています・・・。

何と言っても4人兄弟なのですから、他の子はテレビを見たり、マンガを読んだりしているわけで、その中で音楽をイヤフォンで聴きながら勉強するんだから集中できるわけがない!

と思うんですけどねぇ。

時々2番目の娘とマンガの話をして、3番目の息子の見ているテレビに反応し、4番目の娘にハサミ貸して~などと言われながら・・・・。

さて、明日からのテストの結果が楽しみでございます。

ところで、灯油は18リットル1200円とチョットでした。

一時期よりは安くなったかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする