マラソン大会!

あいにく朝から雨でしたが、息子の参加するマラソン大会が行われました!

マラソン大会の写真

息子の参加したのは3キロコース。

他に5キロ、10キロとあって、細かく年齢や性別でコースが分かれていて、それぞれに順位が決まるようでした。

3キロコースの場合は一番早い子は11分台でのゴールでした!(はやっ!)

スタート地点とゴール地点がそれほど離れていなかったので、応援していた私たちはスタートを見送った後、ゴール地点へ先回り。

ゴール地点で息子を待ちます。(息子は初参加だったのですが、去年も出た子のお母さんにそうするといいよって教えてもらいました。)

教えてもらったおかげで、スタートでもゴールでも応援できてヨカッタ  d=(^o^)=b

息子もよく頑張って、15分台でのゴールで44位でした!

足がガクガクして結構痛くなったみたいです。
(もう来年は出たくないんだって・・・。そんなこと言わずに出なよ~。特訓しなよ~。って言ってるんですけどね。)

運動がダメな私には3キロ走るなんてありえないことなので、もう、手放しで誉めてあげました~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする