ハロー!プロジェクト新人公演

第一回ハロ!ープロジェクト新人公演というのが5月13日渋谷C.C.Lemonホールで開かれるのですが、知ってる人はきっと少ないかな?

でも、すでにチケットは完売だそうです。
ヨカッタ、ヨカッタ。

娘の保育園以来のお友達が出るので応援に行きたかったのですが、今回はあきらめ、次回に行きたいと思っています。

ハロープロジェクトといえば、

<吉澤ひとみ、笑顔でモー娘。卒業>
よっすぃー、22歳だったんですね。何年も前からセクシーな曲で踊っていたからもうちょっと上かと思っていました。
今後もハロプロで頑張って行くんでしょうね。

モーニング娘はピンクレディーを抜いたそうですね、正直言うと最近はどんな歌を歌っていたかな?
といった感のあるモー娘ですが、記録をだし続けるということはすごいことです。

娘のお友達も今後いろいろな場面で活躍すると思います。
今までの頑張りを今度のコンサートで発揮して、ぜひぜひ希望の道へラッキーを引き寄せてほしいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする