カスタマイズ MT4

前のMT3の時のようにメインページをカスタマイズしようと思ったら何だかチョット様子が違うので調べてみました。

カスタマイズと言ってもとりあえずお気に入りのリンクを追加しようと思っただけなんだけどね。

メインページのテンプレートを見てもリンクをどこに書いていいのかさっぱり分からなかった~。

ところがところが、MT4ではウィジェットテンプレートっていうのを作ってウィジェットセットにドラッグアンドドロップで追加するって方法でいろんなアイテム追加できるって判明。

まるでレンタルブログみたいね~

おかげさまで簡単にお気に入りリンクを追加できました。(でもトップページだけでいいんだけど・・全部のページに入ってる・・・)

ま、その辺が問題だな。
今度また考えようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする