春休みですね

子供たちも春休みで1日ネット三昧です・・・

仕事のある日は帰ってきたらご飯作って食べさせてお風呂に入れて寝かしつけて・・一緒に寝ちゃったり・・
私が仕事がお休みの日には子供たちも家にいて・・
なかなか更新できませんでした。

気合足りなさすぎです。でもこれからは気合い入れますよ~!

まずはMTを4にしたいなぁ。
ともくろみ中です。

そして、FXにも挑戦します!
夫がFXの本を買ってきてくれました。
夫自身が興味あったからだと思いますが、前にFXを始めたいなぁと言ったときに門前払いだったのに比べると大きな進歩です。
時代が変わったのかな?

いろいろ調べてバーチャルからはじめたいと思っています。

長女は今度中学3年生になります。
受験ですね~
最近考えることが多いのですが一生懸命生きて欲しいです。

次女は中学入学。
このまま長女の後を追うのか・・・
こちらもイロイロと頑張って欲しいです。

長男は5年生に。
今まで3クラスだったのですが、子供が増えたので5年生からは4クラスになるようです。
クラスの人数が減ってチョットは勉強に身が入るか?

三女は小学校入学。
勉強ついていけるかしら?
と書いてあるものをと呼んでいます。

さてさて、今年は職場の移動があって新人さん2人入ってくる予定。
今までのベテランさんが2人抜け、全部の仕事ができる人は今のところとりあえずの私を入れて4人。。。
厳しい気がする。。
人材育成に力を入れてたらこんなことにはならなかっただろうに・・
まあ、一番下っ端の私の言うことではありません。
とにかく、新学期も頑張るぞ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする