すっかりご無沙汰!

世間ではもう夏休みにも入って、3週間ぐらい。
立秋は過ぎたけれど、残暑厳しいというか、夏真っ只中~って感じですねっ!

我が家の子供たち上から3人は今朝、キャンプへと出かけて行ったのでした~

なかなか最近はパソコンが日中に使えなくて(モチロン子供たちが使ってる!)お小遣い稼ぎもままならず。。。
今年稼いだのはたった1万2千円ほど(さっき計算してみました)。

まあ、アフリエイトの方で少し収入があるのでそっちも加えるとチョットはましかなとは言うものの、お小遣い稼ぎどころかメールチェックすらできない日々が続いていたのでありました。

さてはて、これから立て直しなるか。
このホームページもリニューアルがいつ終わるのか。
MTも知らない間に4.2が出てるし・・・

インターネットって待っててくれないのねって感じです。

さ~あ!頑張るぞ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする