いるかのエサやり体験

ゴールデンウィークに八景島シーパラダイスに行ってきました!

八景島って始めて行ったのですが、いろいろな体験が出来るプログラムがあるのですね!

始めにいろいろなアトラクションの方に乗っていたので、たくさんあるプログラムはもう受付が終わっていたものが多かったのですが、その中でイルカのえさやり体験が残っていました!

近くで見るイルカはかわいかったです~

普通の水槽ではなかなか人間の方に近寄ってこないイルカですが、えさを持った人間(私たち)には口を大きく開けて愛想を振りまいていましたよ。

また機会があったら今度はもっといろいろな体験をしてみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする