なんという・・・

息子は今年中学に入学した中学1年生です。

その息子が昨日の夜、
「ワイシャツを誰かのと間違えてて、周りに聞いても誰と間違えたか分からない」

と言いだしたのです!

息子に詳しく聞こうと思ってもナンだかすぐに怒るから詳しく聞けないし・・・(反抗期だからかな? 足が痛いからかな? 昨日は特に機嫌が悪く何を聞いても話しにならなかった。)

息子のワイシャツのサイズは170センチ。

持って帰ってきたのはおそらく155センチ。

実際には息子には大きめのワイシャツを買ったし、息子は細身なので着れなくはないみたいですが・・・いったいどうしてこんなことになるのか。。

相手が気がつくのを待つしかないなんて。。

名前書いておくべきでしたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする