マッサージしてもらっています。

知り合いの姪っ子さんがマッサージの資格を取る前にマッサージをしてくれるというのでしてもらっています。

どうやら数人に各5、6回マッサージをしてレポートを提出しなくてはいけないらしいくて、そのための人を探していたようなのです。

そんな話をいただいて、ここぞとばかりに「是非お願いします!」とこちらからもお願いしたのです。

今日はそのマッサージの2回目でした。

エッセンシャルオイルの入ったオイルを使ってマッサージしてもらうのですが、良い香りと気持ちの落ち着く音楽と丁寧なマッサージでとっても気持ちが良いです。

今日はちょっとウトウトしてしまいました。

私は重いものを持つ仕事をしているからよく腰が痛くなるのでそれを伝えたら、腰を念入りにマッサージしてくれています。

なんでも、マッサージすることによってリンパや血液の流れが良くなるんだとか。

前にしてもらった時には腰が軽くなりましたよ。
・・・その後仕事がハードでまた戻っちゃったのですが・・

この気持ちの良い体験、させていただいてることに感謝ですね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする