秋休み~

2学期制の我が家の子供たち、ただいま秋休み中です。

とは言っても3連休プラス2日間のお休みがあるだけです。

でも、秋休み前にはモチロン通知表が・・・・
(2学期制の場合には夏休み前には通知表はありません。)

まあ、内容は良い子供もいれば悪い子供もいるということで、4人いれば同じ兄弟でも成績はそれぞれですね。

ついでに給食を作っている私も秋休みで少しの間仕事はお休みです。
・・・でも予定がたくさんあるので旅行に行くなんて事はないのが残念。

それに自分が家にいても子供だって家にいるのですから、自由って訳にも行かないしね。
でも、もう少しの間、子供が小さいうちはそれもいいかなぁ。と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする