秋休みでつまらないんだってさ

我が家の末っ子、秋休みでもどこにも出かけないのでつまらないから、一緒に何かしようとうるさいです。

まあ、確かにね、つまらないかも知れないけれど、こっちはいろいろとやりたいことがあるのですよ。

ふと見たら、机の上に、昨夜長男が部屋の掃除をして出てきた木の板とコルクシートが置いてあったので、それを使って工作させてみることにしました。

さて、なにが出来るやら。

糸のこや彫刻刀を持ち出していろいろとやっています。

何かを作るというのは楽しいですよね。

まだ、完成していないので出来たら写真をアップしますね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする