ことりちゃん

さて、昨日はちょっと都合が悪くてアップできなかったのですが、末娘が暇つぶしに作ったことりちゃんが完成しました。

なかなかうまく出来たと本人も満足げでした!

その本人は今日から後期が始まって学校に行っています。

給食は明日から始まるので私は今日まで仕事はお休み。

お昼に娘が帰ってくるまでのつかの間の1人の時間です。

でも、やることといったらお掃除だったり・・・

結構子供たちが家にいるとお掃除ってはかどらないんですよね~

本当はお母さんが一生懸命お掃除する姿を子供たちに見せた方が良いのでしょうが、ついつい子供たちが家にいる時には一緒になってテレビを見てしまいました・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする