どうなってるんだか。。。。

今日は火曜日です!

朝、今日が火曜日だって知っていた証拠に、ゴミも間違えずに出しました!

ちなみに、私が住んでいる地域で出すゴミは月曜と水曜は可燃ごみで火曜はビンと缶を隔週で出す決まりです。
ちなみのちなみに木曜は不燃とかダンボールとかで、金曜日はまだ可燃です。。

職場でもしっかり火曜日の当番の仕事をしてきました。

でも、でも、家に帰ってきたら・・・

水曜日に来るはずの生協の注文書と発砲スチロールの箱がしっかり玄関の前に置いてあったのです。。

そういえば朝、必至に「今日出さなきゃ」 って出したような・・・

う~む。
その時だけ今日が水曜日って思い込んじゃったのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする