どうして涙が出るんだろう・・・

最近すっかり涼しくなってきましたね!

原付で仕事に行く時には上着が必要です。

特に今日みたいに小雨が降っていて、日が暮れてからのバイクは「う~。寒っ」ってなります。

そんな時に、目から涙が流れて自分でもびっくり。

ヤッパリ日が暮れるといつもよりも寒いんだなぁ。
もう目に風がしみる季節になったんだ~

・・・などど考えながら運転していました。

でもフト思ったのです。

冬でもそんな目に風がしみたっけな?

・・・そこで ようやく気がつきました!

ヘルメットしてない!

暗くてヨカッタ。
1キロくらい走ったけれど、きっと誰も気がつかなかったと思いマス。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする