無事に帰宅しました

昨日、修学旅行から帰ってきた長女、実は出発前に帰宅する時間を聞いていなくて、家庭用の予定表ももらってなくて、心配してしまいました。

なんとな~く、夕方くらいには帰ってくるのかな?

と思っていたのですが、外が真っ暗になっても帰ってこないし・・・

一体何時に帰るの?

とメールしてもメールを受け取れない状態ですって出るし・・・

よく考えたら予定表もらってないぞ!

とその時にようやく気付いたのでした。。(遅っ)

それから長女の荷物を探って家庭用の予定表を発見し、予定表を見て夕方6時くらいに羽田に着くと知ったのです。

メールをしたときにはちょうど飛行機の中だったみたいです。

結局長女が帰ってきたのは9時くらいでした。

最近の高校の修学旅行ってそんなものなのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする