3者面談が終わって

先日中学3年生の3者面談が終わりました。

1人に与えられた時間は15分で、受験に関する提出書類のことを説明して事務的に終わる感じでした。

ナンだかあっけないので成績のことについてちょっと愚痴ってきました。

担任の先生とは違う教科のことだったのですが、おとなしく聞いてもらえて、ちょっとスッキリしましたよ。

先生、ありがとうございました。

子供たちからバカにされているような先生で3年生の担任として不安だったのですが、そのおかげで愚痴も話しやすかったです。
威圧的な先生だと話しにくいですからね。

そう考えるとまあ、この先生でもヨカッタのかな、と・・・
そう思うことにしておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする