久しぶりにお休みです。

チョット急用で仕事を早退しなきゃいけなくなりそうだったので、今日はついでに休んでしまいました。

他に休む人もいなくて、メニューが大変なメニューでない時にはお休みできるのでホント助かります。

パートの仕事って、結構忙しい時の補充要員のようなところがあるのでなかなかお休みできないところが多いですよね。

あと、休んではいけない雰囲気があったりとか・・

今の職場は以前はものすごく休みにくい職場(休んではいけない雰囲気だったので)だったのですが、今は働く人が変わって、仕事の内容は(給食を作って片付ける)以前と変わらないのにワリと休みやすくなったのです。

ありがたい限りです。

風は冷たいけれどお天気も良いし、気持ちが良いですね~

日本海側の大雪の方々には申し訳ないくらいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする