高校の入学式

昨日は次女が高校入学でした~

仕事を休んで入学式に一緒に行く予定だったのですが、熱(インフルエンザかも)で行けませんでした。

今も外出自粛中です。。

熱の方は一昨日が一番高くて一日中寝ていられたのですが、だんだん熱が下がって来て、今日は一日中寝ていられなくなってきました。

早く治したくて横になっても、ナンだか気になる息子のことばかりグルグル考えてしまって・・・・

精神衛生に悪いので家の中の仕事(家事)をしていました。

考えたくないのに同じことばかり考えてしまうって事ありませんか?

私にはよくあります。

そういう時は気分転換をどううまくするかってのが肝心ですよね。

家事をしていたのですが、家事をしていたって考えてしまうんです。
でも横になってるよりはまマシなのですが・・

さて、次は何しようかな~

・・・って全然高校の入学式に関係のない文になってしまいましたね。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする