我が家のニューフェイス

更新しなくなって約1ヶ月半経っちゃいました

その間、みなさんのところは読み逃げばかりで失礼いたしましました。

久しぶりに更新しますね

4月の末ごろやってきた我が家のニューフェイスの紹介です

ネザーランドドワーフのチョコで~す

この写真は我が家に来てから約1週間くらいかな?

今はもう1ヶ月たっているのでもっと成長しています。

1ヶ月の成長振りをみたら、本当にネザーランドドワーフなんだろうか?って思うくらい・・・

ネザーランドドワーフはウサギの中でも小さい方のハズなのです。

でも我が家のチョコはネザーランドドワーフにしては耳も長いみたいだし、1ヶ月の成長も目覚ましく、スクスクと育っている様子。

次女は「太らせないで」ってうるさいのですが、おなかすいた~ とか、おなかいっぱい~とか言うわけではないので、えさの量がイマイチ分からないんですよね

もしかしたらエサ、あげすぎてるのかな?

こどもが小さかったころはこども関係のネタがたくさんあったから更新にあまり苦労しなかったんだけど、こどもが大きくなってきて、なかなかネタとして扱うにはちょっと・・と思って最近は更新もおろそかだったのですが、今後は、チョコ関係のネタで更新が出来そうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする