明日からキャンプです。

早いもので、前回書いてから随分と経ってしまいました。

その間に夏休みも始まって、いよいよ明日からキャンプに行く日になりました。

ガールスカウトでは毎年小学校4年以上はテントで2泊するのですが、今年はスカウトもリーダーも少なく、それぞれに忙しいので1泊だけにすることにしました。

それでもやっぱり荷物はそんなに変わらないのですよね。。。

重い荷物を荷造りしなくてはいけません。色々なことに備えてね。

雨も心配だし。
初めてのキャンプ場だし、リーダーはいつもよりも少ないし。。。

心配なことはたくさんあるのですが、みんな元気に帰ってこれるように、準備をしっかりして行こうと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする