またまたキャンプ

ガールスカウトのキャンプは夕方から雨に降られて、夜テントのお引越しをしたり、夜中に地震があったりで大騒ぎのなか無事に修了しました!

そして昨日からは我が家の4人の子供のうち3人(長女、長男、3女)は子供劇場のキャンプへ行っています。

子供劇場のキャンプはまたガールスカウトのキャンプとは違ってゆる~い感じで楽しいらしいのです。

昨日は結構雨が降ったけれど、どうだったかな?

携帯電話は持ち込み禁止。
オマケにキャンプに行ってしまったら親はめったなこと(急に田舎へ帰ることになったとか、誰かが倒れたとか)が無い限り連絡しないのです。

帰ってきてからどうだったのかを子供に聞くくらいしかキャンプでの様子が分からないのですが、毎年行くというのだからきっと楽しんでいると思います。

帰ってくるのは明日の3時半ごろ。

どんな顔で帰ってくるか、今から楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする