神奈川牛乳の白いミルクメロンパン

8月1日にセブンイレブンで買った神奈川牛乳の白いミルクメロンパンがとっても気に入ったのでそれから何度かリピして買っていました。

買っていました。

って過去形にしちゃったけれど、きっともう買わないと思う。
まあ、限定品らしいので期間が済んだら買いたくても買えなくなっちゃうんだけどね。

最初に食べた時にメロンパンになっている外側もしっとりタイプでおいしかったし、中のクリームもおいしくてたっぷり入っていて、すっごく気に入ったのです。

それから何日も経っていないけれど、普通はそんなにコンビにでパンなんか買わない私が何回かすでに買ってます。

さっきも食べたくなって近所のセブンイレブンで買って、早速食べたら全く別物になっていたのです

特に中身のクリームが!

もう、すっごくガッカリ

クリームの質も違うし、量も4分の1くらいに減ってた・・・ように感じた。まあ実際にはきっとそんなには減っていないと願うけれど。
あ~あ・・・って感じよ。

すっごく残念です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする