さすがに朝早いと涼しいですね!

次女が学校へ出かけるために朝5時前に家を出るので私も早起きをしています。

5時前だとまだ外は涼しいので、昨日は気になっていた庭の草むしりをしました

雑草の中からナスやピーマンを収穫しましたヨ

雑草がたくさん生えているとナスがなっているその場に行くだけで蚊に刺されそうだったのでちょっと行くのがイヤで大きくなったナスを見てみぬフリしていたため収穫の時期をちょっと過ぎていました..

昨日の草むしりで庭をスッキリさせることが出来ました! ヨカッタ

そして今日は娘を駅まで原付バイクで送って来ましたよ。

ちょっと予定よりも家を出る時間が遅くなったみたいで家から歩いていくと30分以上かかる最寄の駅まで走っていくみたいだったからね。

といっても原付に2人乗りは無理なので、娘の重いリュックを私がバイクに乗せて、娘は道路を走って・・・という感じで行きました。

そのカイあって電車の時間には無事間に合いました。

確か明日からは部活がお休みだったかな?
朝5時前という早い時間に家を出るのも今日が最後だといいのだけど。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする