いつ帰ってくるのかな?

帰省中の夫と子供たち、今日田舎を出て帰ってくるはずなのですが。。

さっき・・午後4時くらいに電話が掛かってきて、「何か買ってきて欲しいものは?」

って聞かれました。

まだ出発していないのね

まあ、特に問題は無いのですが、行く時は朝5時半ごろ家を出て、向こうに着いたのは夕方5時くらいだったんだから、ウチに着くのは明け方になる?

行きの時には渋滞があったから時間が掛かったみたいだけれど、帰りはそんなに混まないのかな?

たしか明日仕事に行くって言っていたような・・・
やっぱり仕事に行くって言っていたのは娘だったかな?

電話して聞いたらハッキリするけれど、私は待っているだけだから
ま、いいか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする