高速道路の深夜割引

昨日、主人と子供たちは思ったよりも早く家に着きました!
夜の1時くらいだったかな?

それも、高速道路の深夜割引を適用させるために出口近くのサービスエリアで30分時間調整したそうです。

ということは、私が遅いと思った出発は予定通りの時間だったってことでしょうね。。

オマケに、ふだんだと0時~4時の深夜割引は30パーセントの割引なのですが、いまだと50パーセント割り引かれるようです。

この50パーセントの割引は平成26年3月までつづくようですね。
そして、26年の3月までは平日の4時から6時と20時から24時に約30%割引を実施しているようです。

高速道路1,000円は終わったけれど、以前よりはお得な割引があるなんて、知りませんでしたが、夫は知っていたということでしょうね。

とにかく、みんな無事に帰ってきて(日焼けでつらい人もいますが)安心しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする