夏休みも明日まで

小学校と中学の夏休みは明日で終わりです。

夏休みの一番大きなニュースは中2の息子が春に辞めてしまった部活に復活したことですね

まだ復活して1週間も経っていないので今後どうなるのかは分かりませんが、新しいスパイクも買ったので続けてくれるといいなぁと思っています。

部活に行かない時には 「家でダラダラ過ごす中学生なんて不健康!」

って思っていたのですが、部活に行きだすと 「お弁当が大変だなぁ」

なんて、自分勝手に思っています。

でも、やりたい事をするのが一番でしょうから、やりたかったサッカーが出来るようになって喜んでいる息子を見るのはなかなか良いものです。

今度はちゃんと、最後まで続きますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする