なんだ~元々入っていたのね

MTがスマートフォンオプションを最初から同梱していました

いや、、上の字(同梱してるってやつね)を見てはいたのです

でも、イマイチピンと来ていなかった。。

今のケータイ( iPhone 5s)で管理画面開こうと思っても開けなかったし(これもやり方を知らなかっただけだった)

結局、色々とやっててなんだかおかしいな~と思って前のケータイ(アンドロイド)でやってみたらすんなり管理画面に入れるし・・・

iPhoneの使い方がまだまだ分かっていなかった(ケータイ換えて一か月もたつんだけど)ってのが一番の問題だったのでした((+_+))

最初にLoupeとかも入れてみたんだけど、どうも思ってたのと違うし(あたりまえか)

携帯でいつもネットを開くときには検索かけてたのね、それに気が付いてなんで直接入力で行けないのかな~って思ってたら、下のほうに開くってボタンがあるのにようやく気が付き、無事にログイン画面が出てきたのでした

なんだかね~

時間の無駄遣いしてる感じ

そんなんだから復旧にものすごい時間がかかるんだわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする