初給料でご馳走してもらいました(^O^)/

今年の3月に専門学校を卒業して、4月から就職した長女は就職に備えて2月から東京に住んでいます
先日その長女から初給料が出たとLINEで連絡がありました
そして、「何か買ってあげようかと思ったんだけど、こんなのいらない〜って言われそうだから、なにがいい?」
「それとも何かみんなで食べに行く?」
と言ってくれたのでゴールデンウィークに長女が帰って来た時に家族皆でご飯を食べに行くことになったのです
親としては何とも嬉しい提案ですね〜!
次女と息子はアルバイトがあったので、アルバイトが終わって(21時に終わります)からとなると営業しているお店は限られてきます

なので家からもさほど遠くないジョナサンへ行ってきました
ごはんも勿論食べたのですが、写真を撮り忘れました(^^;;
息子は長女がおごってくれると聞いて「イケメンか〜っ」
‥と言っていました^_^ 今の若者はこんな風に言うのですね〜
夜遅くにはなりましたが、とっても美味しく頂いて来ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする