相洋中高チャリティコンサートへ行って来ました

先日の10日の土曜日に、小田原で行われた相洋中高チャリティコンサートへ娘と行って来ました
いろいろな部活のステージがありましたよ
入場に当たっての寄付金やチャリティ抽選会の収益は東日本大震災の被災者の方へ届けられるようです^_^
郵便局に貼ってあったポスターを見て、初めて行ったのですが、2年に一度行われているようです
幕間に生徒会の子が説明をしていました
偶然でしたが、その生徒会の子、知っている子でした(^O^)/
頑張ってるなぁ〜と感慨深かったです
最後の和太鼓部のステージは、迫力があってさすがでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする