運動会!

とっても良いお天気の中、末っ子の運動会に来ました(^O^)/
今年中学生になった末っ子の運動会、中学の運動会は上の子供達の時に経験済みですが、去年迄とは違った場所で運動会が行われるということで、また新しい感じがします。
それに、上の子供達の時には各学年6クラスあったのですが、今日来てみたら、今年は各学年5クラス迄しかありませんでした(^^;;
小学校では人数の多い学年だったので、気にしていなかったのですが、他の小学校から来た子供達が少なかったのでしょうね‥
少子化で、段々子供の数が減ったのか、海のすぐそばの学校なので津波を警戒して他の中学へ行ったのか、そんなところかと思います
なので見に来ている保護者も随分少なく感じます
でも子供達のパワーは相変わらずパワフル!
見ていて元気がもらえます(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする