5月の歯科矯正

もう6月に入り、梅雨にもなったのですが、5月の歯科矯正の記録をすっかり書き忘れていたので、今更ではありますが記しておこうと思います^ ^
5月は20日に矯正治療へ行って来ました
治療内容は‥
上の歯のワイヤー交換をしました
そして新しくなったワイヤーにチューブのような物を一つ一つの歯の器具と器具との間に挟んでいったみたいです(全部の間では無いようですが)
前回の時は劇的変化があったのにきがついたのですが、今回はそれほど目立つ変化は無いような気がします^_^;
もちろん、確実に歯が動いてるんだとは思っていますが、八重歯も八重歯じゃあ無くなったし、目立つ部分が無くなってしまったからですよね^ ^
実は6月の矯正治療は明日です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする