6月の歯科矯正では

6月の歯科矯正へは6月17日に行ってきました

実はこの日、中学の定期テストの終了日だと思って予約したのですが、ホントは定期テストが終わったのは次の日の18日でしたので、テスト真っ最中に約2時間かけて歯医者に行った。ということになります(^^;

予定を移す時に日付を間違えてしまったのですね(T_T)

気が付いたのは矯正歯科のホンの数日前でした。
何しろ前回行ったときに4週間後の予約をするわけですから、気が付いたときに何とかなるものではないのです。。

なので、テスト期間真っ最中ではあっても行かなくてはいけなかったのです。

今回矯正歯科へ行ってやってもらったことは・・・
歯と歯の間のゴムを付け替えたそうです。

まあ、ワイヤーを交換した前回よりは簡単ですね。

輪ゴムの付け方も今までと変化ないそうです。

そんな回もあるのですね、思ったようには動いていないってことなのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする