拾ったスズメの雛の成長記録11

我が家にスズメのちゅんちゅんがやってきました。

良かったら最初から見てみてください

スズメの雛を拾っちゃった((+_+))

スズメの雛の成長記録1

スズメの雛の成長記録2

スズメの雛の成長記録3

スズメの雛の成長記録4

スズメの雛の成長記録5

拾ったスズメの雛の成長記録6

拾ったスズメの雛の成長記録7

拾ったスズメの雛の成長記録8

拾ったスズメの雛の成長記録9

拾ったスズメの雛の成長記録10

出られないのかな?

昨日の夜の事です。

お気に入りの籐の椅子に入って、上の方に苦労して登って行ったな~と見ていました。

中でグルグルと動き回ったり、顔を出したり、遊んでるんだな~最初は思っていたのですが、なかなか出てきません

10分くらい経って、「あれ?もしかしたら、出て来られないのかな?」

と思って、椅子を倒してみました、そうしたらほどなく自分から出てきて何事もなかったように床をピョンピョンはねて行きました

やっぱり出られなかったのですね(^^;)

でも、隙間から顔は出したりひっこめたりしていたんですよ。

顔がでたら、体を出すことはできますからね~、もしかしたら高さが怖かったのかな?

それってスズメとしては・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする