今日のちゅんちゅん 2016年5月29日

ものすご~く久しぶりにコメントいただきました(#^^#)

匿名さんから 「続きがありませんがチュンちゃん死んだんですか?」

そうですよね~(^^;

ずっと更新していなかったからね。。。このブログ、一人でも読んでくれる人がいただけでも嬉しかったです(^^♪

なので更新せねばっ! との心になりました(*’ω’ *)

さて、今日のちゅんちゅんです

元気に生きていますよ(^^♪

でもね、やっぱり上手に飛ぶことができません。
羽をばたつかせながら落ちるって感じです。
その時にすこ~しだけ思った方向に進んでいるのかな?

まっすぐに飛んでいかないのですが、それが自分の意志で方向を決めているのか、それともそっちに行っちゃうのか、そこのところはよくわからないのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする