息子が家族に晩御飯をご馳走してくれました

我が家の息子19歳。今は専門学校に通っています。

子育てに関する事を書こうと思っているこのブログにもなかなか書けないような出来事が多くてその時には更新出来ないでいました。

特に中学の時には一番親に心配をさせてくれました。そのころに比べると今は随分落ち着いてきていると思います。

落ち着いてきているとは言っても、昨年だって警察から電話がかかってきて慌てて出かけて行ったこともあります。

そんな息子が、年末年始のバイト代がたくさん貰えたからと、家族を食事に連
どこでもいいよ。と言ってくれたので、くら寿司に行くことに私が決めたのですが、とっても嬉しくてとっても美味しかったです。

苦労させられた分、おいしさが倍に感じられたような気がします。まだまだどんな大人になるのか心配する部分は多いのですが、ちゃんと自立した大人になれるように信じたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする