長女が帰省中です

東京で暮らす長女が午前中に帰ってきました。昨日から長女の家に泊まりに行っていた次女と一緒に。

帰ってきた理由は高校時代の友達の結婚式の2次会に出席するためです。

もうそんな年なんですね~

もっとも近所に住む小学校から高校まで同じだったお友達ですでに子供もいるお友達もいるのですが、だんだん友達が結婚する年になってきたんですね・・

まだ帰ってきていない長女ですが、本人の結婚式はいつになることか。。

まあ気長に待つことにしましょう。


↑パーティドレスはこのナイトワンのサイトで質のよいドレスやワンピース、バッグなどのアイテムを安価で手に入れることができます。

娘もネットで安く手に入れたドレスを着ておめかしして出かけていきました。

ホント、たまにしか着ないけれど、ちゃんとしたドレスが欲しい時にはネットでお安く手に入れるのが一番ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする