衛生講習会に参加してきました!

毎年この時期に行われる衛生講習会に参加してきました。

大切なことでも、聞いた時にはなるほど、忘れないようにしなきゃって思っても、日常の業務に追われてうっかり忘れてしまう事ってありますよね。

なので、毎年こうやって講習会に参加する事ってとっても大切なことだと思います。

今年は講師の先生を外部から招いての講習会でしたので、内容も濃くてなかなか勉強になりました。

それに、営業所の仲間がみんな集まるので以前転勤していった懐かしい顔に会えるのも、嬉しいところです。

実は私の所属する営業所から今年は転勤する人がいて、ちょっとした送別会的なこともあったりしました。

まあ、近くの営業所なのでまたすぐに会えるかもしれないのが良いところですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする