今日こそ映画!

昨日は映画がやっていなかったという事で、仕切りなおして今日映画に行った三女ですが、どんな映画に行ったかと言うと。。

多分これです。 娘曰く「ノゲノラ」だそうですよ(*´ω`*)

今日はちゃんと予約してもらった。

と言っていました。

多分お友達のおうちの人かな?

ありがとうございます。

ところで、サイトによると

ローソン、ミニストップのLoppiでは、ここでしか手に入らない限定グッズが予約受付中です

とのことですが、このグッズ、予約は今受け付けているのですが、手に入るのが10月5日以降って、遅くないでしょうか?

あまり映画のグッズなんか気にしたことがなかったのですが、他の映画のオリジナルグッズもこんなものでしょうか?


ノーゲーム・ノーライフ 白 コトブキヤ 1/7 フィギュア 再販 【11月予約】

フィギュアも売っていたりするんですね、なるほど~。

まあ、とにかく、楽しんできてほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする