息子の専門学校は今日から夏休みです

先日自主的に夏休みに突入した次女に続き、長男(専門学校生)も今日から夏休みになりました。

なので、朝起きてこないです💦

いつまで寝ているつもりかな~?

そういえば昨日映画に行った三女はと~っても面白かったらしくて、大満足で帰ってきました。

お蔭でこっちも嬉しくなっちゃう感じです。

三女の高校は今日が終業式。

明日から夏休みです。

高校も宿題沢山出るのかな?

今までどうだったかしら?

何だか最近記憶力が心配な私です。

そういえば!

昨日、こんな話を聞いてきました。

「10年くらい前に福岡に引っ越していった○○ちゃんの兄弟、今東京に住んでいて芸能活動しているらしいよ!」

急いでネットで調べたら、弟君はすでにデビューしている模様。

お姉ちゃんのほうは目指して頑張っている感じのTwitterが出てきましたね!

遠い昔、我が家の長女もモー娘。になりたいってオーディション受けましたっけ。

そして、一緒に受けて合格したお友達は今、ハロプロからは離れましたが、ちゃんとアイドルしています(*´ω`*)

前はテレビでお天気お姉さんもやっていたしね。

私も今彼女のTwitterをフォローして、陰ながら応援しています。

長女の方は番組制作にかかわる仕事を選んで日夜頑張っています。

長女がかかわった番組を見るお蔭で、ジャニーズjrの顔を私もほんの少し覚えました(^^♪

まだまだ若い子供たち、夢に向かって頑張っている姿は応援したくなりますね♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする