学校見学

我が家の高校1年生の三女、今日は専門学区の見学に行っています♡

実は4人目にして高校1年生から学校見学に行くのは初めてのことなのです。

今までは一応進学校に通っていたのですが、なぜか我が家の子供たちは高校1年生では大学の見学にもいかず。。。

他のお子さんが言っているという話を聞いて、もう行くんだね~ なんてのんきにしていたのでした。

それがそれが、進学校ではない三女が高校1年生から見学に行くとは!

私としてはビックリ仰天な感じなのです。

夏休み

まあ、今まで早かったのは長女が2年生の時に見学に行ったときですね。。

その時には一緒についていきました。

あれ?

そういえば今回一緒に行くかどうか聞かれませんでしたね。。。

どうなているのかしら?

そういえば明日も行くって言っていたな?

普通は2日連続で行ったりするのかな?

よく話を聞いていないのでよく分かっていない母がここに。。。

でも、明日は用事があるし、、行けるとしたら今日だけだったんだけどなぁ。。

三女が帰ってきたら聞いてみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする