久しぶりよ~

忙しくって疲れててパソコンに向かえなかったなぁ。と思っていました。

帰省以外は間違いなく毎日パソコンに向かっていた私。
たまにパソコンに向かわない日があるとそれがとーっても長く感じることが判明しました。

だって、前にパソコンに向かったのがすっごく前に感たんだもの。
で、前の日付を見たら2日しか日が空いていなかった。そっか、パソコンに向かわなかったのは2日だけだったのね。

この間、いろいろなことがありました。

・MOA児童作品展の準備を少し手伝った。
・小学校の前期が終了して秋休みに入った。
・30人31脚の予選に向けて芝生での練習につきあった。
・MOA児童作品展があり、次女も表彰式に出た。
・30人31脚の予選が予定通り行われると朝の6時に連絡が入り、準備をして集合場所へ行ったらやっぱり雨で延期になったと知らされた。
・MOA児童作品展の後片付けを手伝った。

などなど。

それにしても一番痛かったのは朝から出発に向けてお弁当作りや荷物などいろいろあわただしく準備をしていた30人31脚の予選が延期になったことかな。

まあ、雨が降っていたからしょうが無いことだけどね。
外で予選をするってことにもともと問題があったんじゃないの?ッて思っちゃう。
でも南関東大会以外にも屋外の大会が予定されているところってあるのね、チョット調べてみたら結構外での大会があるみたいで延期もよくあることなのかもしれない。と思いました。

それで来週は体育館で大会が行われる予定です。
って、最初っから体育館にしたらよかったのに・・・・。と思うのは私だけ?

でも来週30人31脚の南関東大会があると、サッカークラブに入っている子達はサッカーの大会と重なってせっかくある6年生の大会に出ることが出来なくなってしまうらしいので、本当は今日あって欲しかった。

・・・と言っても仕方の無いことをダラダラと書いてしまいそうなので、今日はもう書くのを止めることにします。