今日のちゅんちゅん 2016年5月29日

ものすご~く久しぶりにコメントいただきました(#^^#)

匿名さんから 「続きがありませんがチュンちゃん死んだんですか?」

そうですよね~(^^;

ずっと更新していなかったからね。。。このブログ、一人でも読んでくれる人がいただけでも嬉しかったです(^^♪

なので更新せねばっ! との心になりました(*’ω’ *)

さて、今日のちゅんちゅんです

 

元気に生きていますよ(^^♪

でもね、やっぱり上手に飛ぶことができません。
羽をばたつかせながら落ちるって感じです。
その時にすこ~しだけ思った方向に進んでいるのかな?

まっすぐに飛んでいかないのですが、それが自分の意志で方向を決めているのか、それともそっちに行っちゃうのか、そこのところはよくわからないのです

コメント

  1. 川島弘子 より:

    はじめまして。昨日、スズメの雛を保護して検索しているうちにnamiさんのブログにも寄らせて頂き読ませて頂きました。
    チュンチュンちゃんを保護してからだいぶ経つとは思いますが、元気にしていますでしょうか..?
    気になり、コメントさせて頂きました^_^
    私もしっかりと育てて巣立ちを目指して頑張ります☆

    • nami より:

      川島弘子さん、はじめまして。
      そして、コメントありがとうございます(*´ω`*)

      チュンチュンのその後については↓こちらに書いてあります。
      https://poitame.com/2017/06/post-2029.php
      良かったら読んでみてくださいね。

      簡単にお答えすると、2016年10月7日に死んでしまいました。

      川島さんの保護したスズメちゃんは巣立ちができますように、祈っていますね。